自己破産その後人たち|半年で貯金が300万になった。今わ幸せだ

自己破産体験談|自己破綻 自己破産ラボ

半年で貯金が300万になった。今わ幸せだ

 

去年の3月に自己破産して、6月に免責がりました。僕の場合は、銀行系3社(200万)、クレジットカード4社(100万)、1ヶ月30万の返済でした。
生命保険3社と携帯で(10万)。手取りで45万、年収700万の26歳の時、残り5万で生活)。
返済しても、ゆとりが無いから、ネットやスポーツ新聞で、おまとめローンを5社申し込む。どの会社も信用をつける為、新たに消費者金融6社申し込み、電化製品、高級時計を買い物して、現金をもらい、他社に返済して信用つけろといわれた。
この合計が800万。会社で支給されたコーポレーションカードで500万。30%程度現金でもらうが、一向にに融資不可で、だまされた。
コーポレーションカードは1ヶ月後一括返済の為、支払い不能。会社にばれた。会社のカードは支払わないと横領で告訴。上司と相談してこの分だけ会社に借り返済して自己破産申請。
免責が降りなければ、解雇。借金1500万になっていた。通常免責が無理だが、会社を首になる可能性と生活改善の見込みがあるとして許可になった。
(弁護士と管財人費用で50万を会社から借りた)今は会社の返済も終わり、半年で貯金が300万になった。今わ幸せだ

 

なかなか大変な思いをされた方ですね。
若いときは、まわりに騙されてしまうこともあると思います。
でも、今は借金の返済も終わって、さらには貯金も出来た見たいで良かったですね。

安心して任せられる法律事務所


下に紹介する法律事務所jは、評判がとてもいいところです。
あなたにあった相談所に相談しましょう。
絶対に解決出来ます!


【相談無料】【全国対応】【即日取立てストップ】


依頼者の85%以上が相談して良かった!と満足の法律事務所
土曜日、日曜日、祝日、夜間と24時間受付可能なので一人で悩まないでまず相談!
 

【即日取り立てストップ】【相談料0円】【費用分割可能】
粘り強い交渉で、依頼者様に出来る限り有利な条件で和解交渉を締結させます。
家族に内緒の借金もヒミツにしたまま債務整理の手続を進めることもできます。
 

無料&匿名OKの【借金解決診断シミュレーター】
過払い金から債務整理の改善方法を無料・匿名で診断可能!
3つの質問に答えるだけであなたに合った減額方法や返済額がわかります。
 

【即日取り立てストップ】【相談料0円】【費用分割可能】【全国対応】
実績がぴか一!おしなり法律事務所ならあなたの悩みを解消でいるかもしれません。
まずは、借金の無料相談から始められます。